福島県/デリヘル

『S級鑑定団』

「るか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るか
年齢:32歳
身長:152
B/W/H:78(C)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
こんなエッチで綺麗なお姉さん、ルカちゃんだけ! 【店長コメント】 言葉に出来ないぐらいエロいです。もう、エロさと色気がダダ漏れです(笑)容姿、話し方、仕草…全てにおいて「エロス」が感じられます。小柄で細身ですが、どうすればここまでエッチなお姉さんになれるのか。私が男性なら呼んでみたいキャストNo.1です!写真NGが惜しすぎる!この色気の凄さを皆様にお伝えしたいのですが「写真はダメ♡」との事…。会ってからのお楽しみだそうです。容姿はキレイとカワイイを兼ね備えております。昼間はО?、夜は痴女になるルカちゃんとのプレイは、何かイケない事をしている背徳感を楽しめるでしょう! 2024/3/12 【会員様アンケート】 プレイ内容は……エロ過ぎて書けません。想像の倍以上はエロいと期待していいと思います!終始積極的に攻め続けられて圧倒します。色んな女の子を利用しましたが、断トツで1番エロいです。ただエロいだけでなく、ルックスは美人過ぎるのでこんな女の子はもう出会えないと思います。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.