宮城県/デリヘル

『Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~』

「新人 すいか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新人 すいか
年齢:21歳
身長:155
B/W/H:83(C)/56/83
出身
趣味:カフェ巡りです☆
チャームポイント:おめめ、童顔☆
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
スレンダー好きの方必見!! 白くてきれいな肌で透明感あふれる女の子☆ イチャイチャ大好き【すいかちゃん】 ついつい気になる、会いたくなる そんな魅力的な子っていますよね!! 天性の愛嬌、女の子らしさ そのスタイル、ルックスはもう二次元☆ そんな子とHなことが出来ちゃう皆様は勝ち組です!! M気質なすいかちゃんを虐めてあげてください! かわいらしく甘える子猫ちゃんのように しっかりと懐いてくれますよ☆ --------------------- 特殊OP対応表 OP 即  尺 :× OP イタズラ :○ OP 動画撮影 :× ---------------------   無料OP ・ローター ・オナホール素股 ・コスプレ --------------------- 外 国 人  :○ 身体障害者  :○ 複数・逆複数 :○○
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.