宮城県/デリヘル

『Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~』

「まゆか★妻」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まゆか★妻
年齢:27歳
身長:154
B/W/H:90(G)/59/86
出身
趣味:映画鑑賞です★
チャームポイント:笑顔です★
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★人気爆発必須★ 店長イチオシのGカップ巨乳美女 おっとりしていてとても真面目そうな性格! 清楚な服装に黒髪ロングのヘアー! 会話をすると知的な一面も好印象★ そしてプレイも濃厚ときましたら 予約必須ですよね!! 確実に気に入って頂ける自信があります!! どんな方にでも合わせたプレイスタイルで 一人残らず骨抜きになります! フェラが得意で、奥まで咥えるのが好きなんだとか★ 普段は見せない顔も ベットの中では豹変しちゃいます!! 責めては責められ 互いのボルテージはMAXに!! そうです、さらけ出しちゃっていいんです! まゆかちゃんの前では全てを!! お時間たっぷりと濃厚な時間をお楽しみください★ --------------------- 特殊OP対応表 OP 即  尺 :◯ OP イタズラ :◯ OP 動画撮影 :◯ ---------------------   無料OP ・ローター ・バイブ ・電マ ・オナニー鑑賞 ・聖水 --------------------- 外 国 人  :× 身体障害者  :◯ 複数・逆複数 :◯