福島県/アロマ・回春・エステ

『花魁Company』

「桔梗(ききょう)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:桔梗(ききょう)
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:85(C)/57/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
新人セラピストさんご入店です♪スレンダーで可愛く美人なお姉さん!!風俗もマッサージも未経験ですが男性にマッサージするのが興味深々で参りました♪もしかしてエッチ願望もかなりありそうなお姉さんです♪男性にマッサージするうちに自分もムラムラきちゃうとか。。。お考えのご様子です。マッサージの腕前はまだまだですがスタイルもお顔も満足度200%の女性ですので新人教育宜しくお願いいたします。彼女もムラムラとエロくなりすぎてお客さんの一物をしゃぶったりしないか心配ですが面倒見て上げて下さいませ
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.