宮城県/デリヘル

『夢-chu』

「体験 なお」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 なお
年齢:19歳
身長:151
B/W/H:88(E)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【美巨乳ロリカワ系ガール☆】 S級★一目で恋する美貌♡!! ルックス良し!スタイル良し!性格よし!文句なしの全員一致!! アイドルの中のアイドル、いや!?アイドルを超える次世代スター確定♪ それもそのはず!お写真以上でめちゃめちゃカワイイんです♡ 大切な事なのでもう一度!めちゃめちゃカ・ワ・イ・イ!!!! クリクリした大きな瞳にスっと綺麗に通った鼻筋、そしてそれに反比例する小さな激カワフェイス! 誰とでもすぐに打ち解ける明るい性格で 対面したその瞬間から彼女の世界へと引き込まれます! 超スレンダーなスタイルに綺麗な形のEカップに目を奪われてしまうほどです! 一緒に居るだけでつい虜に!彼女から目が離せなくなっちゃいます。 まさに!【夢中】になるってやつですね♪ さらに、積極性も天下一品!イチャイチャも天下一品! 遊べばわかる、超人気になる予感です☆ 雰囲気から最高のS級美女です!! 一旦考えるより前に電話ください! 詳細は今しばらくお待ちください。 
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.