福島県/デリヘル

『禁断のMrs.クラブ』

「Mrs.菜々子」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:Mrs.菜々子
年齢:40歳
身長:158
B/W/H:84(C)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
またまた来ました~メチャ美人なスレンダー美熟女さん!!いえいえ年齢を感じさせないホントに美人なんです♪緊急体験です♪ 肌も綺麗でスタイルは抜群!!オッパイが手のひらに収まる微乳ですが感度は最高級♪舌で乳首を転がせばツンツン敏感に殿方を喜ばせる事でしょう。大当たりは保障致します。おしゃれで可愛い女性ですのでいつまでも膝の上に座らせてイチャイチャしたい気分になりますよ。こんな綺麗な可愛い女性を抱けるなんてお客様がうらやましいです♪男性の腕に抱かれるのが久しい美熟女さん♪エロスの素晴らしさを彼女の綺麗な女体に教え込んじゃってください。超おススメです。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.