福島県/デリヘル

『熟女の園』

「みく」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みく
年齢:35歳
身長:152
B/W/H:96(F)/62/92
出身
趣味:ギター
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
巨乳の愛嬌抜群の奥様が入店致しました! お名前は『みく』ちゃんです! Fカップの揺れるおっぱいは超堪らない! 綺麗な乳首で形の整った美乳! 揉みごたえに、その柔らかさは格別で一度触れたらその快感に一発でキュン! グラマラスな豊満な抱き心地でもあり、安心感を味わえる魅力あふれるボディ! 性格は、明るくておっとりとしていてオタクな所もあり話が盛り上がって 楽しいお時間を過ごしてもらえると思います! 時たま、甘えてきたりして可愛いんです! それに、ツンデレな所もあって可愛い要素を更に増し増しになります! プレイでは、素股が得意でエロい腰つきでアソコをこすりつけます! そして、大きなおっぱいをビンビンにして挟んでパイズリなんてのもしちゃいます! 責めた後は、ちょいドМなので拘束おプレイがしてみたいそうなので 拘束しちゃってみたりもいいんではないでしょうか!! 責めごたえも責めもいいので一度は体感してみてください! 巨乳好きやグラマラスな体型の女の子がタイプや大好きな男性の皆様! 是非ともお遊びくださいませ!