福島県/デリヘル

『熟女の園』

「蓮(れん)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:蓮(れん)
年齢:50歳
身長:150
B/W/H:88(D)/59/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
最高級♪理想のエロボディ熟女さん? 脅威のエロボディスタイルの『蓮』さん入店致しました! 待ってました!!良い熟女? お顔立ちもエロビューティー。妖艶な佇まい。 面接官もつい生唾を呑んでしまうほど佇まいが エロいんです(笑) 話し方もとてもセクシーで、もちろんそれだけはなく 空気も読めて会話も楽しいので一緒に居る空間が とても心地よいんです。 蓮さん本人も認めるほどプライべーともドスケベだとか 得意プレイもしたいプレイもフェラチオというほどで 男性が感じてる姿を見るのが嬉しくて仕方ないらしいです? まさに奇跡の美熟女? とても50代には見えません! 厳選された理想な熟女の『蓮』さんと是非濃厚なプレイを お楽しみください? 沢山のご予約お待ちしております!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.