福島県/デリヘル

『熟女の園』

「果歩(かほ)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:果歩(かほ)
年齢:45歳
身長:160
B/W/H:80(E)/59/86
出身
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:探してください
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
全身性感帯!?熟女の園に淫乱ド変態熟女さん。 『かほ』さん入店致しました~! 礼儀正しく持って生まれた素直さ、丁寧な物腰で相手の 気遣う言葉使い 人情味の溢れる暖かい心と控えめな姿勢ですので すぐに打ち解けて親しみやすいかほさんです? 会った瞬間に分かる変態オーラ! 服の上からでも分かるはち切れそうな Eカップボディ? プレイの方は超濃厚。 恐らくは根っからのスキモノなのか かなりノリの良い熟女さんです? 極めつけは全身性感帯のかなり 淫乱なお体の持ち主です。 どっから責めても、どこを責めても。全身ビクビク? 特に胸が感じやすいとの事なので是非責めてみてください? 沢山のご連絡心よりお待ちしております♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.