福島県/デリヘル

『熟女の園』

「芽亜里(めあり)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:芽亜里(めあり)
年齢:43歳
身長:162
B/W/H:89(D)/59/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
店長コメント大変お待たせ致しました! レベルが高過ぎて、文章では伝えるのが難しく時間がかかってしまいました^^; プロポーション抜群の清楚系美女言うまでもありませんが、お写真から拝見させて頂いても品の良さと美しさが溢れ出ているのが、分かると思います! 『めあり』さんのページを見た貴方様はお目が高いですよ! 本当に40代?と思ってしまう程にスタイル抜群で身体をご覧になっただけで勃ってしまうかもですよ! 更に美人な顔立ちで品のある綺麗さは勿論の事、性格の良さ、愛嬌の良さ、笑顔なんて200点満点! これぞ!大人の色気…最高です? 優しく包み込むような雰囲気と濃厚な密着のコラボレーションは、時を刻んでる事さえ忘れてしまい、ゆっくりとハマって行くような不思議な気持ちにさせてくれ、性欲だけではなく心の癒しまで与えてくれるそんな夢見心地を『めあり』さんは、味合わせてくれます! 特に言わせてもらいますが… 腰からくるお尻がまじでエロい!あれをつき出された瞬間フル勃起確定のジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!のジャンバリ状態( ・`д・´) プレイも若い子では味わえない大人ならではの濃厚プレイは貴方様のアソコが何分耐えられるか心配な程エロいことでしょう こんなエロ妻を呼ばないなんて?駄目です! 確変大当たりのエロ妻を是非ご堪能あれ! ※大変人気のある女の子になりますので割引不可、特別指名料1000円になります。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.