青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「新人はるひ【弘前】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新人はるひ【弘前】
年齢:25歳
身長:165
B/W/H:83(C)/57/85
出身
趣味:お酒を飲むこと
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
お洒落な女の子が緊急入店 大人のような、少女のような【はるひ】さん入店です! 健康的な引き締まった身体が目を引く彼女。 特に脚フェチにはたまらないラインは必見! でも、飾るわけでもお高くとまるでもなく、場の空気を一瞬にして楽しい雰囲気にしてくれる彼女のオーラは唯一無二ですね。 楽しい雰囲気をエロい空気を変えるスイッチは・・・ ズバリ!乳首だそうです 優しく乳首を触られるだけで自分でもわかる位に溢れてくるそうです。 何が?と思ったお客様!是非自分の目でお確かめ下さい! ・・・想像してみてください! キャバで盛り上がってお持ち帰りした女の子と楽しむ雰囲気をリアルに味わえる事でしょう 歴が浅めですが、エロさは抜群。 あっ、メンエスも経験者なので疲れた体をエロい身体でマッサージして貰うのもアリですね! とにかくこの子との楽しい雰囲気は呼んで損なしの女の子ですよ! バイブ2,000円 コスプレ1,000円 写メ1枚(顔無し)1,000円 動画撮影15秒 6,000円
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.