青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「なゆは【弘前】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なゆは【弘前】
年齢:22歳
身長:152
B/W/H:83(D)/55/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
みなさん!覚えてますか? 数年前に弘前に旋風を巻き起こしたあの子を そうです!【なゆはちゃん】が電撃出勤しますよ! 数年前から成長した【なゆ・・・・ 良い意味で成長してない女子◯校生より女子高◯生っぽいままの姿は健在! 学年に1人は居た学年の華を地でいく彼女が、ふたたび弘前の地に降り立ちました! 容姿は相変わらずの華奢な女の子 でも、中身のH度は爆上げしてきましたよ インタビュー中に出るわ出るわ淫語が(汗) そのアイドル系の可愛らしい口から 見られながらするオ◯ニーって癖になるよね・・・ いや、聞いてコチラが赤面です! 制服コスにオナニー✕オナニー鑑賞=鉄板 何ならその姿を写メ撮影! 私がお客様ならコレは外せない選択肢! 七夕までの限定出勤です!写真が出る前に予約しといた方がいいですよー
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.