青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「完全業界初 なる【青森エステ】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:完全業界初 なる【青森エステ】
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:85(D)/54/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完全業界未経験の新星現る! 見た目はイマドキの女の子の『なる』ちゃん。 オシャレでスタイル抜群で面接時にドキドキしちゃいました いざ、話してみるとお淑やかな優しい物腰の雰囲気にコレまたギャップ萌え 聞けば、現役OLさんとの事!礼儀正しいのも納得。 まさにエステガールに必要な要素を詰め込んだような彼女。 真面目な性格ですので、技術もコレからドンドンて上がる事でしょう! 未経験者特有のギコチナイ初々しさを堪能するのは今しかないかも 28日初出勤です! オイルエステコースですので、 デリヘルコースとは、料金設定がちがいますので、ご注意くださいませ。 キューティーハニーズで 新コース開設 オイルマッサージ 多少エロ有り(*❛‿❛) 40min\6000・60min\8000・90min \13000