青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「新人 もえり【青森】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新人 もえり【青森】
年齢:20歳
身長:154
B/W/H:85(E)/57/83
出身
趣味:音楽聴いたり、いい曲探すこと🎧
チャームポイント:目かな?
好きなタイプ:優しい人!
メッセージ!
MESSAGE!
来ちゃったコレ! ベビーフェイスの女の子◯◯◯ちゃんが電撃入店! あどけない幼さの残るお顔は、現役女子◯生って言われてもわからないレベルですよ しかーし、お胸はしっかり成長したEカップですよ? ロリ系ルックスにEカップね柔らか美乳! コレだけでも刺さる人居ると思いますが、更に・・・ 更にですよ!なんと、即尺が可能!と言うイヤラシさを兼ね備えちゃってます(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 想像してみてください! ロリ系の現役女子◯生風の女の子が制服姿で貴方の元にやって来て、いきなり咥えだしちゃうシーンを! (即尺と制服はOPになりますますが・・・) それを動画に納める事が出来るだと!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 【もえりさんのオプション】 動画10000 イラマチオ3000 即尺2000 顔射ラスト枠2000 もえりさんのオプション 【もりてん】のオススメOPセット! JKコスプレ+即尺+動画撮影 貴方のデリライフの新たな1ページになる事間違いなし! 少し短めの期間限定出勤になってしまうかも!? なので、空いてる時間があったら迷わず呼びましょ 大事な事なので2回言います! ロリ系の美乳の女の子が即尺ですよ!? 一度はやってみたいシチュエーション第3位! 呼ぶしかないよ!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.