青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「新人 エミリ【弘前】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新人 エミリ【弘前】
年齢:24歳
身長:163
B/W/H:85(D)/56/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
🦋エミリです🥺❣️ ページを開いてくれてありがとうございます💗性格は良く明るいね!面白いね!話しが楽しいと言われるので長時間呼んでも飽きないと思います☺️ 🦋得意プレイは乳首ぜめ手コキに寸止め焦らしプレイ素股です💗 まずはぜひ一度試しに来てみてください🤗🤗 あと、場所的に自宅派遣も多くてNGではないんですが私的には純粋にラブホテルやホテルが大好きで行くと興奮しちゃうたちなので基本わたしはラブホテルでのプレイを好みます🫶なのでホテルに呼んでくださると更に嬉しいしテンション高くなっちゃいます💕 好きなコースは90分〜で理由としても、お兄様とまったりゆったりお風呂でイチャイチャしたり話して仲良くなって次回もまた呼んでほしいのでよろしくお願いします🥺🩷 🦋ありがたい事に差し入れをもらう事が多いのですがダイエット中のため甘い物、お菓子類頂けません🥲 【お水】 【低糖、ブルーベリー味か無糖R1】 【ショコラBB(肌荒れ用)】 【フルーツ】 【メビウスメンソールサニーゴールド5mg💛】などが嬉しいです❤️ 紳士的なお兄様たくさん仲良くしてください〜!!(*゚▽゚*)♡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.