青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「体験入店 るか 【青森】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験入店 るか 【青森】
年齢:21歳
身長:155
B/W/H:88(F)/58/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
期待の新人が体験入店! るかちゃん! 新たなキューティーの顔になりそうな逸材が現れました! 面接の待ち合わせ場所で待ってる時に、『あんな子が入店してくれたらいいなぁ~』なんて見ていた子が、なんとこちらに来るではありませんか! 小顔で可愛らしいルックスながら存在感たっぷりの天然Fカップのイマドキの女子大生が! クリっとした目にストレートヘアで笑顔が破壊的にカワ(・∀・)イイ!! 童顔で可愛らしい見た目なんですが、面接を進めていくと、コミ力も高く会話も弾みます!エロへの探究心も高 て、ほぼ全てのオプションが大丈夫ですとの衝撃発言! AFですらあまり慣れてないので、その日の最期のお客様なら・・・ えっ、マジですか?と思わず聞き返しちゃいました。 このルックス、このおっぱい、このエロさ! 呼ばずにいられます? 一度、るかワールドに引き込まれたら抜け出せない時間を提供してくれる事間違いなしです! 明日、6月5日初出勤です!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.