青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「りく 撮影OK【弘前】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りく 撮影OK【弘前】
年齢:21歳
身長:162
B/W/H:84(F)/55/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
弘前に天使舞い降りる(*‘∀‘) 【リク】ちゃん 入店! 西洋のお人形さんのような 綺麗な瞳と 手入れに届き切った まさに 神様の贈りもの!?と 思える 心引きつかせる 笑顔… Fカップのすばらしさと 超一流のモデルに 負けず劣らずの ウエストライン(*ノωノ) カワイイと自然に出てしまう プリンとヒップ(*ノωノ) あ~と歓喜の声… 美しさすぎる溜息… どちらが 先に出るのか それはお会いした お客様のみ知る 幸福感… 【りくちゃん】&【らんちゃん】 スペシャル 3Pコース 目を何度こすっても 現実!! 最高の二人で お客さんのためにお店限界の ベストプライスでご提供します 60分  28,000円 90分  40,000円 120分  52,000円 動画撮影 10,000円 即尺    3,000円 これ以上の 気持ちよさ あるでしょうか…
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.