宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「えな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:えな
年齢:22歳
身長:146
B/W/H:100(I)/67/96
出身
趣味:カラオケが好きです
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
爆乳ミニマム娘 ? 【有料オプションが無料】 『女の子で変わるフェイバリットオプション』 【即尺】 ? 清楚系の整った美形のお顔立ちで どことなく色っぽい表情がグット ? 『えなちゃん』本人も仰っていましたが 抱き心地は抜群 ? ハードなプレイもこなしちゃう『えなちゃん』 整った美形のお顔立ちとのギャップに萌えです ? 146cmの小さな体に整ったお顔立ち ややぽちゃでIカップ ? 人気が出ない訳ありません ? 是非『えなちゃん』に ドハマリして下さい
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.