宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「さな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さな
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:100(H)/65/98
出身
趣味:読書、ダーツ、お酒
チャームポイント:大きなおっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆清楚感ある黒髪Hカップ巨乳☆ フェイバリットオプション 【電マ・放尿】 エロさ満点ボディ! カラダを見ているだけで欲情してしまう 【さなちゃん】! 優しく責められると とことん感じてしまうとの事です! 大人しくも人懐っこい雰囲気と ギャップがあるエッチさ! キレイなお顔で即尺して・・・ 恥しそうにオシッコしている所をみせる・・・ 電マで乱れた姿をさらけ出す・・・ 濡れやすいし エッチな声もすぐ出ちゃうとのこと! これだけでも興奮度がMAX! 複数プレイの3Pもしてみたいという 好奇心旺盛さもあり、 一緒にいて楽しいしかないです! キレイなお顔立ちと イヤラシさ最強な色白Hカップ! しかも清楚さとエロさを併せ持っている! この素晴らしさを是非味わって下さい!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.