宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「いせな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いせな
年齢:21歳
身長:151
B/W/H:97(G)/75/92
出身
趣味:ゲーム、アニメ
チャームポイント:抱き心地抜群の体
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
愛嬌抜群☆親しみ易さピカ一♪ ニコニコっとした表情♪カワイイ♪ いかにも性格の良さが分かる笑顔は、 まさに癒し満点です! 甘えられたくなる表情♪ その顔で、その雰囲気で 密着して欲しい!そう思えます☆ 一杯イチャイチャしてくれる 【いせなちゃん】 抱き心地もまた最高です♪ 当店のコンセプトでもある、 肉感ボディのイチャイチャ感は 他の追随を許さない、 【最強の良さ】【クセになる良さ】 こういったものがあるのです♪ 大きなお尻もまた 男性の本能を物凄く刺激します!! かわいいお顔で大きなお尻・・・・ これだけでも下品な言い回しですが、 ヨダレがじゅるじゅるっとなります!! 女性のカラダに欲情する部分、 巨乳 大きなお尻 これが2つともある! ロリ感ある可愛いお顔、 そして肉感的なボディ! 期待できますね♪ 男性は全て魅力的という 【いせなちゃん】 いせなちゃんの尽くしてくれて、 そして本当に甘えてくれる時間 間違いなく、癒し時間、エッチ時間 と充実時間が約束されています☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.