宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「うさぎ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:うさぎ
年齢:21歳
身長:152
B/W/H:93(I)/69/90
出身
趣味:映画、アニメ、えっちな妄想
チャームポイント:スライムみたいなふわふわなおっぱい!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
釘付け【Iカップ】会う価値ありです♪ 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【バイブ・電マ】 ロリ感とIカップの アンバランス感が素晴らしい☆ スライム乳! Iカップを持つ【うさぎちゃん】 可愛らしい見た目と 甘えん坊そのもの雰囲気がイイ!! エッチなカラダに甘えられたい!密着されたい♪ そう思える女の子です! 社交性もある【うさぎちゃん】 会話も楽しく♪ いつの間にか笑顔になっている! そんな人を笑顔にする魅力を持っています♪ 弾む会話に彼女の魅了を感じて頂ける事でしょう! 性格の良さが垣間見えます♪ しかし、エロさもしっかりと持っているのが 【うさぎちゃん】 隠せないエロさ加減! Iカップ爆乳のカラダからも分かる、 溢れ出るエロさ! 物凄いです!Iカップのインパクト♪ これは一見の価値有ります♪ エッチなカラダは、優しく触れられただけで 【濡れ濡れ】になっちゃうという敏感さ! そんな反応を見ただけで 間違いなく興奮できます♪ 感じ方もメチャクチャ可愛い!!! あ~【うさぎちゃん】愛おしくなる・・・ 愛おしくなる最高にイイ子♪ そしてオッパイもIカップある敏感っ子♪ これ以上最高な女の子中々出会えませんね☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.