宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「えりか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:えりか
年齢:23歳
身長:158
B/W/H:93(E)/63/90
出身
趣味:旅行、料理、アニメをみる
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
溢れる色気 均整の取れた男好きする身体 【フェイバリットオプション】 【即尺・電マ】 人は持って生まれたもの というのがあると思うのですが、 彼女はまさに天性の色気を持っております そしてプラス愛嬌もあるので カワイイし色っぽいしで スタッフ達デレデレ状態になっておりました なんだかエロい顔つきと雰囲気がある 【えりかちゃん】 【変わったエッチ体験】も、 お面をつけながら!!!! これだけでも、かなり 【凄い】っと 想像できますね 会った瞬間その魅力に虜になっちゃう 社交的なのは会話だけではない エッチに対しても社交的♪ カワイイ~プラスな女の子♪ 人気爆発するのは必至! ご予約困難になる前に是非
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.