宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「そら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:そら
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:98(H)/64/95
出身
趣味:野球観戦
チャームポイント:大~きなお尻
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
エロい系の顔立ち!Hカップ! おっとりドMっ娘! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ】 興奮する要素満載のどスケベ21歳! エロい雰囲気を醸し出す 【Hカップおっぱい】を持っています! 四つん這いになったの時の お尻とおっぱいの形の良さは必見です! しかも表情もエロい!! 【そらちゃん】の究極の興奮度ポイントは 根っからのMっ気! 何を隠そう 縛られたりスパンキングが好きとの事 男性が聞くと嬉しいやら興奮誘うやら・・・ いじめられるのが大好きな女の子なんです! 一度会ったらヤミツキ! 間違いなくまた会いたくなる そらちゃん!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.