宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「ひより」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひより
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:98(H)/65/97
出身
趣味:野球観戦
チャームポイント:胸
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆ほんわかおっとりHカップ☆ 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【放尿】 エッチで明るい女の子! かわいい笑顔がとっても印象的な 『ひより』ちゃん! 性格はほんわかおっとりしていて いつもニコニコ笑顔の 癒し効果バツグンの女の子! とても敏感な『ひよりちゃん』 首筋を舐められるだけで感じてしまうほど! 敏感になったHカップのふわふわおっぱい! しっとりと濡れてしまう大事なアソコ! 感じ過ぎで紅潮してしまう表情 お兄様の大興奮をお約束します! 愛嬌あり!優しさ満点!そして敏感! 恋人みたいに楽し時間が過ごせる事間違いなし! おっとりした 優しさ溢れる美少女ならではの反応を思う存分 お楽しみ下さいませ!!!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.