宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「りな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りな
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:93(G)/63/91
出身
趣味:お菓子作り
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
透明感!清潔感!清楚感! 期待に胸が膨らむややぽちゃGカップ! 人気の予感がプンプンとしています! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【開発中!】 愛くるしい笑顔に優しくて 大人しめのおっとりした性格! プレイは密着感があって 本当の恋人同士のようなお時間が過ごせます! 可愛い見た目ですがボリュームのある Gカップもとても魅力的! しかもとってもエッチな女の子! 男性の喜ぶ顔を見るのが大好きだそうで 責められるのも責めるのも 超興奮するという変態っぷり! 敏感な身体を十分にご堪能あれ! 爽やかな草原に咲く一輪の花のような 『りなちゃん』! 優しくお相手お願い致します!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.