宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「かおり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かおり
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:90(F)/66/92
出身
趣味:ドライブ・カフェ巡り
チャームポイント:おっぱいです!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
黒髪な清楚感! スレていない自然なキュートが最高! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【ローションプレイ】 なんでこんな子がこの業界に!? 思ってしまう程に街中で見かける キュートな女子大生そのものな【かおりちゃん】! 可愛いなァ~っと第一印象! そしてなんだか助けたくなっちゃう 雰囲気を持っている女の子! 風俗ぽいな~あの子 なんていう印象はまず受けません! え!? まさかこんな子が っという印象が強い事でしょう! それほどナチュラルな良さが凄くあるのです♪ 街中で見かけた可愛い子で たまに思うイケナイ妄想・・・ 【あんな子がいれば通うのになあ・・・】 まさにそんな子なのです! 【どう責められたら感じちゃいますか?】 耳元での言葉攻めに弱い! これだけでも、え~ この子にこんなMっ気が もう~たまりません♪ 本気でイチャイチャしてくれる姿に この上ない感動を与えてくれます!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.