宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「みおん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みおん
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:85(D)/66/90
出身
趣味:イラスト作成・朗読
チャームポイント:まゆげ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界浅めの素人っぽさがイイ Mっ気が強い性欲強め女子 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【バイブ】 ミディアムヘアがよく似合う顔立ちに Dカップの美巨乳が魅力的 経験が浅いならでは緊張感と礼儀正しさを 兼ね備えた心優しい『みおんちゃん』 明るくて人当たりの良い性格は 距離をまったく感じさせないです ほんわかしたラブラブ好きな性格と 恥ずかしがりやで穏やかな 気持ちの優しいエッチな女の子 ちょいぽちゃ体型で綺麗なおっぱいは 優しくソフトタッチで触られると 恥ずかしながらも自然と感じちゃうそうですよ Mっ気体質の素人娘を 是非貴方色に染め上げて下さい
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.