宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「みや」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みや
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:88(F)/58/86
出身
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:くち♡
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
? とても清楚で真面目 3PもAF可能なややぽちゃ【みや】ちゃん ? 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ】 ? 性格はとても真面目で礼儀正しく しっかりとした大和撫子 時折見せるエロティックな長し目は 欲情をそそられる事でしょう ? 体型は抱き心地の良さそうなムニムニした 感じの柔肌に色白でスベスベです ? ベットの上で乱れます 普段真面目で清楚な女性ほど 男性と二人っきりの部屋では必ず乱れます 出会いの礼儀正しさとのギャップをお楽しみください ? 3Pも可能AFも可能 エロに特化した抜群のややぽちゃ 挟むも良し揉みしだくも良し 体型もややぽちゃ張りのあるF乳 ? ぜひ新人期間に遊んでください