宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「こより」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:こより
年齢:23歳
身長:161
B/W/H:102(I)/66/99
出身
趣味:料理、カラオケ
チャームポイント:笑顔・?・
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆奇跡の【Iカップ】美女☆ 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【ローションプレイ・オナニー鑑賞】 お顔立ちは文句なしの美人さん! 色白むっちりボディーに【Iカップ】の『こより』ちゃん! 抱き心地抜群でその魅惑のおっぱいに 心が癒される事間違いなしです☆ 優しい性格で一緒にお話をしていると それだけで心地よい癒やしの空間が広がります♪ チャームポイントでもある素敵な笑顔は 濃厚なディープキスでスイッチが入ると ビクビクと敏感に反応してしまいます! その柔らかな唇は一度味わうとヤミツキになってしまいます! 感度も良好で心を許したお兄様とのプレイでは 『こより』ちゃん自身も毎回驚いてしまうほどアソコが大洪水に! なんと潮吹きしてしまう事もあるんだとか!! そんな状態で奥を指で刺激されると 何度もイッてしまうそうです☆ 敏感に感じまくる姿を存分に堪能したら 今度はお兄様が気持ちよくされちゃって下さい! ご奉仕することも大好きな『こより』ちゃん! その圧倒的な【Iカップ】でのパイズリは これが極楽かと思わせてくれる事間違いなしです! フェイバリットオプションのローションプレイは その巨乳を活かすのに最高のオプションですね! パイズリで絶頂を味わうも良し! 可愛いお口の中で全てを発射するも良し! 『こより』ちゃんは優しく受け止めてくれます! 奇跡のHカップ美女と共に 最高の癒やしタイムをお過ごし下さい!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.