宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「ゆり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆり
年齢:18歳
身長:158
B/W/H:93(E)/64/90
出身
趣味:ジャンプ系のマンガを読むこと
チャームポイント:くちもと?
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
微笑んだ口元がかわいい! ふわふわEカップ妹系18歳☆ ? 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【ローションプレイ】【オナニー鑑賞】 【バイブ】【電マ】 ? ドアを開けお会いした瞬間に カワイイ笑顔に心奪われます! ちょっと幼くて笑顔が素敵な女の子 『ゆり』ちゃん! ? 妹オーラ放つ女の子って こんなにドキドキしちゃうものだと改めて思います! ? 楽しいからずっと喋っててもイイかな? なんて一瞬思ったりしちゃいそうですが 絶対勿体ないです!! 喋っていても楽しくて飽きのないですが 最大の魅力は持って生れたエッチさ! エッチさを裏付ける フェイバリットオプションの豊富さ! 男性のエッチなノリを それ以上の期待で応えられる 『ゆりちゃん』だからこそです☆ ? ゆりちゃんに会えて良かったっと 心から思える そんな満足度の高い女の子です☆ ? お兄様の目と カラダでお確かめ下さい☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.