宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「こよみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:こよみ
年齢:24歳
身長:155
B/W/H:95(D)/68/90
出身
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目が大きいこと
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
艷やかな黒髪が印象的! 敏感ドMっ娘! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【開発中!】 ぱっちりした瞳が可愛らしい! 明るくて礼儀正しい! 『こよみ』ちゃん! 明るい笑顔と共に 落ち着いた雰囲気もあり! 気遣いもできる女の子です☆ エッチな事には興味無さそうな 見た目と話し方 ですが! 相当エロい女の子! しかもかなりのドMっ娘! 命令されたり いじめられたりするのが大好きで すぐに興奮して濡れてしまうそうです! お兄様の征服欲を バッチリ満たしてくれる事間違いなし! Q.どう責められたら感じちゃいますか? A.奥を指でグリグリされると泣く程、感じちゃいます。 Q.今までで一番変わったHな体験は? A.ホテルの窓を全開に開けられてのプレイ。 いかがでしょうか・・・ このQ&Aを見るだけて 『こよみ』ちゃんのポテンシャルの高さが分かります! このドMっぷりは一度会ったらハマってしまいます! 彼女を貴方色に染めて下さい☆