宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「さいおんじ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さいおんじ
年齢:21歳
身長:153
B/W/H:91(E)/64/92
出身
趣味:絵をかくこと
チャームポイント:二重の目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
パッチリとした目元の キュート女の子☆ ? 源氏名「さいおんじ」 「さいちゃん」とお呼びください! ? 大きな瞳でニコニコっと微笑むだけで その可愛らしさにやられます ? 抱きしめる心地良さとEカップの巨乳感と、 さいちゃんと密着するのが こんなに興奮するなんてっと実感します ? そして性格は 真面目の中に天然さがあって、お話していると 気づいたら笑顔になっている自身に気づく ? 天然さが凄く可愛いです 会話をしてて癒されるって こういう事なんですね ? 性格の良さも会話をしていると分かります イイ子だなぁっと思えます ? エッチな部分はどうか?・・・ かなりエッチ ? フェラをするのが大好きっと 断言してしまうあたりが天然さもありますが、 男ならゾクッと興奮してしまう 瞬間でもあります♪ ? そんなエッチな部分にも期待大です ? ご出勤が希少な女の子です 既にお会いしたお客様からは 好評を頂いている事でも良さが分かります ? その可愛らしさと性格の良さ、 そしてエッチを味わて下さい♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.