宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「ちさと」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ちさと
年齢:23歳
身長:158
B/W/H:96(F)/64/98
出身
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ワンランク上の色気爆発女の子☆ とにかく放つエロさと色気が半端ないです! ゆったりとした語り口調も妙に色っぽく 聞いているだけで興奮できます♪ そして なにより突出しているのがプロポーション☆ 肉づきの良いカラダは メリハリがあり括れたウエストと 大きく綺麗なお尻は必見です☆ 白いぽっちゃりさんがぽっちゃり店で ハイレベルなのが納得できるはずです♪ そんな【ちさとちゃん】 優しい表情と性格もまた エロスを感じてしまうのです! こんなエッチそうな子 中々お目にかかればいはずです☆ 高リピート率になる事は確実です☆ 人気爆発必至な ワンランク上のエッチ女の子☆