宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「かすみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かすみ
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:88(E)/61/87
出身
趣味:カラオケ、ジム、ショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆明るくて清楚感抜群の素人娘☆ 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【放尿】 整った顔立ちから溢れ出る笑顔で 一緒にいるだけで 明るくて楽しい気持ちになってしまう女の子 『かすみ』ちゃん! ややぽちゃの程よいスタイルながらも おっぱいは納得のフワフワEカップ♪ 完全未経験の女の子の為、プレイはまだまだ勉強中ですが 素人ならではの初々しい反応を 楽しみたい方は必見です!! 未経験ながらエッチな事が大好きという理由で 入店してくれた逸材です☆ 優しい言葉責めで敏感に感じてしまう体質で ご奉仕しながらも感じてしまう とってもエッチな『かすみちゃん』☆ 一度スイッチが入ると 何をしても敏感に感じちゃうので 未経験ならではの本物の反応が楽しめます! まだノーマルなプレイの経験しかないようなので 優しく色んな事を教えてあげてくださいね!!