宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「れいあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:れいあ
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:92(G)/68/88
出身
趣味:Netflix
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
綺麗、美形、整ったお顔立ち☆ 見つめられると惚れてしまう! そんな虜にしてしまう美貌☆ 美形さが光る【れいあちゃん】 オーラすら漂う美人雰囲気に お会いした瞬間一目惚れしてしまう♪ ポテンシャルの塊と言って良いでしょう☆ 綺麗過ぎて一見近寄りがたい!? いえいえ!全くそれもありません♪ ちょっぴり緊張しいな人見知りな部分ありますが、 優しい性格が分かり、すぐに打ち解けてくれます♪ その瞬間、見事に甘えてくる【れいあちゃん】 こんな綺麗な子が甘えてくる♪ これはもう嬉しいしかございません♪ おおおっ!もっと甘えていいんだよ♪♪ なんてデレデレになってしまう♪ そんなお客様続出しそうです☆ 綺麗さとは裏腹なのが、プレイの濃さ! 【3P ごっくん 即尺】 とフェチ心をゾクゾクさせる事もしちゃう♪ 口内発射も出来、見事に受け止めてくれる様! これは何よりも興奮を覚えるはずです☆ 綺麗だからこそ、別格な興奮がある☆ 奇跡の美形さ、そしてエロさ! これを是非味わって下さい!