宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「なゆた」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なゆた
年齢:20歳
身長:165
B/W/H:96(G)/64/93
出身
趣味:歌うこと
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ふんわりしたカラダは抱き心地抜群! Gカップのおっぱいと 優しい笑顔に瘉されます☆ 有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【オナニー鑑賞】 【バイブ】 【顔射】 【放尿】 【電マ】 ニッコリと微笑む姿に 誰もが癒される 『なゆた』ちゃん! 一見すると優しい爽やか女の子ですが、 実は超ド級なエロエロな女の子!! 優しい微笑みをくれる子に限って ギャップがイイっと言いますが まさに【なゆたちゃん】は ギャップ女の子! Gカップのおっぱいは勿論ですが、 フェイバリットオプションの数がハンパじゃないです! とにかく一緒に色んなエッチを楽しみたいです! なんて言っちゃう女の子! 濃いイチャイチャを楽しんで、 さらに心も瘉されてしまいます。 ふわふわした雰囲気! エッチな事への好奇心! 『なゆた』ちゃんだけの持ち味です! 濃厚なお時間をおすごしください☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.