宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「あかり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あかり
年齢:23歳
身長:146
B/W/H:92(F)/63/89
出身
趣味:音楽を聞くこと
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
大きな瞳が印象的 苛められると感じてきちゃう Mっ気満点女の子♪ 第一印象で優しさのある微笑みに やられます優しそう こんな微笑み久しくお目にかかってない 癒される っと誰もが思うはず 【あかりちゃん】本当に優しいのです おっとりとしたマイペースな所もありますが、 責められると感じてくる M気質を持っています 責められる度に どんどん豹変していく様は感動します 優しい印象しかない女の子の嬉しい変化 大胆さに驚愕しちゃいます その極みが【即尺】 という想像するだけで嬉しいプレイを こんな可愛い子がしてしまう 一見すると優しい笑顔を振りまく 目元パッチリな可愛い女の子♪ 実は大胆に乱れるMっ子でもあるのです