宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「なみか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なみか
年齢:22歳
身長:164
B/W/H:94(F)/63/90
出身
趣味:ライブに行くこと 旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清楚な雰囲気からは 想像もできない濃厚さ 【即尺】【ごっくん】をする姿は エロスそのもの 清楚系だからこそ行為に興奮しちゃう Hな事が大好きという【なみかちゃん】 その言葉を実感できる瞬間でもあるのです 【性に貪欲】っと聞きますが、 まさにその言葉がピッタリな姿を 目の当たりにできます 物腰柔らかい姿は誰にでも好印象を与え お話していくと気づくと打ち解けている あ、居心地良い なんて思っちゃいます そんな一緒にいて心地良い彼女も、 ひとたびキスをすれば 一瞬でエッチモードにスイッチが切り替わり 清楚系からドエロに豹変 その変貌ぶりもまたイイのです 一緒にいて心地良い清楚美人 でも実は豹変系なドエロでもあるのです
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.