宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「つばき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:つばき
年齢:21歳
身長:148
B/W/H:99(I)/64/93
出身
趣味:音楽を聴く、ダーツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
『I』カップを鷲掴み! ドMな低身長ややぽちゃ娘! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ】 おっとりした雰囲気が抜群にかわいい 『つばき』ちゃん! その小さな身長とおっぱいに 会った瞬間驚くかもしれません! 思わず撫でたくなってしまう148センチの小柄さ。 ややぽちゃなのに とんでもない存在感を放つIカップ! このアンバランスさは反則級です! 普通にイチャイチャするのも良いですが これだけの小さな体と大きなおっぱい・・・ 虐めたくなりませんか? なんと彼女、、、 かなりのドMっ娘! 優しくいじめてあげてください☆ みるみる紅潮し嬌声をあげる姿は お兄様に征服感にも似た 不思議な快感をもたらすでしょう!! 小柄でややぽちゃIカップ! 更にドM! まさに逸材! 出勤少なめです、、、 少ないチャンスをお見逃しなく!