宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「ゆうき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆうき
年齢:20歳
身長:148
B/W/H:84(F)/63/84
出身
趣味:ショッピング
チャームポイント:鼻
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
低身長で美巨乳な女の子! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【ローションプレイ】 可愛らしい笑顔が 貴方の心を鷲掴みにするに ゆうきちゃん! 明るく優しい性格の彼女。 一緒に気持ちよくなりたい! 楽しい時間を過ごしたい!! という気持ちが溢れております☆ 148センチの小さな体で しっかりFカップのおっぱいを備えています! ふわふわの触り心地はまさに桃源郷! いちゃいちゃすればその感度の良さに 一発でとりこになっちゃいます! そしてなによりAF可能!! 未知の世界へいざないます☆ 小柄な体で一生懸命頑張る 『ゆうき』ちゃん 一度会えば必ずまた会いたくなってしまいます!!