宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』

「さとこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さとこ
年齢:23歳
身長:160
B/W/H:91(F)/64/93
出身
趣味:ショッピング
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆リアルな反応!業界未経験☆ 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【バイブ】 ワンピースの膨らみを見たら一目瞭然の 形の良いFカップ(^^♪ 色白のキレイな肌にプルンプルンのおっぱい 清楚な顔立ちですが内に秘めた エッチな事へのポテンシャルはかなり高めです!! 清楚なのに敏感に反応してしまう・・・ 清楚なのに乱れてしまう・・・ 最高のギャップをお楽しみいただける事でしょう? 礼儀正しく真面目そうな彼女が なんでこの業界に 思わずそう思ってしまう事間違いなし◆ 『さとこちゃん』曰く いっぱい色んな経験をしてみたいそうです! これは期待大です 優しい手ほどきをお願い致します!!