宮城県/アロマ・回春・エステ

『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』

「COCORO-ココロ-極上人妻様」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:COCORO-ココロ-極上人妻様
年齢:28歳
身長:155
B/W/H:88(F)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
爆美女な美しすぎる人妻の入店が決まりました!!! 男心をくすぐる笑顔が魅力的。 ルックス、スタイル、心温まる優しい性格。 どれを取っても十分過ぎる程の魅力を纏った女性のご紹介です。 ぱっちりとした瞳が印象的で、上品なお顔立ちと落ち着いた物腰からは彼女特有の清潔感が溢れ視線を交わした瞬間にふと薫る穏やかな華やぎと緩やかな知性を感じて頂けます。 美と品格を高いレベルで持ち合わせている女性でございます。 その華やかさと高貴なオーラは、一目見た瞬間に心を魅了されるような存在。 しかし、その外見の美しさだけでは語れない深い魅カを内に秘めています。 彼女の内面は、柔らかくてゆったりとした穏やかな雰囲気に満ちており、そのギャップがさらなる魅力を放っています。 笑顔の中に秘められた彼女の明るさ、そして時折見せる従順さや積極性は、彼女とのコミュニケーションの中で新しい発見をもたらしてくれることでしょう。 また、繊細でキメ細かな柔白肌に覆われた神々しいまでのプロポーションは秀逸で、美白美麗なFカップの美バスト、括れたウエストと、女性らしい曲線を描く上向きのヒップ。 その美しく均等の取れたシルエットはまさに男性の理想ラインです。 彼女の妖艶な世界に引き込まれ自然と愛おしさが湧き出てくる唯一無二の存在感と奇跡にも似た時間をご堪能下さいませ。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.