宮城県/デリヘル

『SUTEKIな奥様は好きですか?』

「体験 ありま 奥様」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 ありま 奥様
年齢:31歳
身長:164
B/W/H:83(C)/56/84
出身
趣味:競馬を見る
チャームポイント:綺麗な目・美尻・モデルのようなスタイル
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
超イケてる!圧倒的美貌ありま奥様デビュー♪ 名前の由来?!彼女の趣味は競馬観戦だからです!! そうですお客様が思っている通り「有馬記念」から命名(笑) 冒頭の通りめちゃくちゃイケてるから安心して下さい! パッチリした目が印象的なエレガントな奥様☆ しかもですよ?スタイルも「◎」←競馬で言う本命って意味らしいよ ルックス・スタイル・プレイも良しの良いとこどりです♡ もう見て話してるだけで人気が出るのがすぐ分かる。 彼女のオッズは来て当たり前の1.1倍ですね(確信)