宮城県/デリヘル

『SUTEKIな奥様は好きですか?』

「体験 しゅう 奥様」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 しゅう 奥様
年齢:32歳
身長:160
B/W/H:83(C)/56/83
出身
趣味:散歩・YouTube・料理
チャームポイント:色白で綺麗な肌・美脚
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
最近ヤバいなぁ~(店長の独り言) ↑ あ、良い意味でですよー♪ またまた綺麗な奥様が入店しちゃいました! それでは『しゅう 奥様』のご紹介に参りましょう♪ まずはルックスですが間違い無しに綺麗です☆ そして色白でスベスベで綺麗な肌も特徴です! 礼儀正しく素直な性格にも好感が持てます! さてベッドの上では? 責められ好きでMな敏感さんで、 得意のジュボジュボフェラでお返ししたいそうです♪ 責めて責められ濃厚なお時間をお楽しみ下さい! やっぱり美人な奥様は床上手ですね☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.