宮城県/デリヘル

『SUTEKIな奥様は好きですか?』

「くらら 奥様」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:くらら 奥様
年齢:32歳
身長:156
B/W/H:82(B)/56/83
出身
趣味:料理・子供と遊ぶ・オナニー
チャームポイント:可憐なルックス・敏感なカラダ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
彼女こそお客様が待ちわびていた女性なのでは? 第一印象で私はそう感じました。 圧倒的な愛嬌の良さ、可憐なルックス、くびれ美しいスタイル そして話しているだけで伝わってくるエロに対する好奇心!! 大人しそうに見えても実は欲求不満なんです・・・ 少しの愛撫でダラダラとアソコは濡れてしまうそうですよ。 デリヘル店長歴13年の私にすら衝撃を与える出会い。 必ずイイオンナだと思って頂ける自信があります! 彼女の出勤を見つけたら即お電話下さい!! ※超敏感体質のためデンマは×となっています
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.