宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「体験 ふうかちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 ふうかちゃん
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:84(C)/56/85
出身
趣味:旅行とアニメ鑑賞です♪
チャームポイント:目です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【責め好きSな小悪魔ちゃん♪】 【細身スレンダーボディ】 【病みつきになるテクニック】 すらっとした女の子らしい華奢なボディ! 責め好きのカワイイSっ子ちゃん『ふうかちゃん』♪ 一度主導権を渡せばお兄様がハテるまで止まりません!! 20歳だからと舐めてはいけません! 緩急のついたイヤらしいテクニックが貴方様に襲い掛かります/// 可愛らしい容姿とのギャップにやられてみませんか♪ 責め好きな女の子にリードしてもらいたくなったら 【ふうかちゃん】と遊ぼう!! 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・○ パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・○ 写メ・○ バイブ・○ 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・○ ごっくん・× 顔射・× アナルファック・× ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】○ 逆3P【男性が二名女性一名の接客】○