宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「体験 みいちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 みいちゃん
年齢:25歳
身長:149
B/W/H:85(D)/57/84
出身
趣味:マンガを読む・絵を描くことです♪
チャームポイント:大きな目です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ミニマムキュートな黒髪ちゃん入店♪ ほんわかな空気感漂う不思議ちゃん♪ とても可愛らしく、ぱっちりしたお目目で見つめられたら ついつい抱きしめてあげたくなっちゃいます♪ ご奉仕が得意とのことで、プレイも盛り上がること間違いなし!! 背中と首が性感帯のようです、 優しく責めてあげて 一緒に気持ちよくなっちゃいましょう♪♪ とにかく【みいちゃん】に会えば癒されること間違いなし! 是非とも一度お遊び頂ければと思います(*'▽') 小さくておっとり可愛い不思議ちゃんと遊びたくなったら 【みいちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】○ 逆3P【男性が二名女性一名の接客】○