宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「体験 かおりちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 かおりちゃん
年齢:21歳
身長:157
B/W/H:83(C)/56/83
出身
趣味:クラシックバレエ、お酒を飲む事です♪
チャームポイント:調査中です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
性格はおっとり♪おしとやかで、ドМ・・・/// 完全業界未経験な清楚系な女の子「かおりちゃん」入店♪ かなり緊張されてましたが、打ち解けると笑顔が眩しくて素敵な女の子です♪ 話していると伝わってくるドМ感♪ 色々なことに興味津々♪ 恥ずかしがり屋な一面もあり、え〇ちな雰囲気を感じ取ると お顔を隠しながらも、すぐに濡れてしまい大変なことになるんだとか・・・/// 彼女と過ごすイチャイチャな時間は特別に感じられることでしょう♪ きっと、もう一度呼びたくなること間違いナシ♪ まだまだ未体験なこと満載なおっとり清楚系女子 【かおりちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】○ 逆3P【男性が二名女性一名の接客】○
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.