宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「体験 ここちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 ここちゃん
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:83(C)/56/83
出身
趣味
チャームポイント:スポーツ全般♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【完全業界未経験】 スポーツで引き締まったキレイな身体の綺麗な女の子♪ 礼儀正しく可愛い目を合わせてお話しできて笑顔も可愛い 【ここちゃん】プライベートでもスポーツの用にエッチな事が好きでアグレッシブな子♪ 見た目は清楚で正確も良い子なのにプレイではご奉仕好き!! 小柄な身体でどんな体制も出来ちゃうかもしれないポテンシャル♪(※騎乗位得意) スポーツインストラクター経験もあり スポーツジムや運動が趣味なお客様とも楽しい会話やプレイが出来るかも♪そして結構エロいです♪ 中々鍛えてる女の子も少ないのでこの機会に是非遊んでみてわ?? 明るく可愛いのに綺麗なボディーラインの未経験と遊びたくなったら【ここちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×