宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「体験 なおちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 なおちゃん
年齢:27歳
身長:156
B/W/H:84(C)/56/83
出身
趣味:音楽やライブ、ドライブも旅行も色んな事が好きです♪
チャームポイント:スタイルには自信があります♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
細身で引き締まった抜群のスタイル! 丁寧な所作や可愛い仕草…笑顔もキュン/// とってもアクティブな明るい性格で どんな方とも打ち解けやすく会話も弾みます♪ ここが肝心なエロさはと言いますと… 男性の気持ち良くなっている姿と声がたまらなく好きな 『ド変態さん』です!! 気持ちよく責められると 声もアレもいっぱいでちゃう…/// おもちゃを使うと更に大変なことになっちゃいます! びっしゃびしゃに濡れる準備はいいですか!?!? 出会ったお客様と一緒に 素敵な時間を過ごしてくれる 最高に癒されて満たされる 【なおちゃん】を堪能して下さい♪ 身も心も癒されて骨抜きにされたくなったら 【なおちゃん】と遊ぼう♪ ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】○ 3P【男性が二名女性一名の接客】○
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.